ガチャ

農心袋麺ミニチュアチャームコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

農心袋麺ミニチュアチャームコレクション

韓国ラーメンの辛ラーメンやノグリで有名な農心さんの袋麺シリーズがミニチュアに🍜

農心、と聞いて最初はピンとこなかったのですが、

辛ラーメンと聞いて「あぁ~!」となりました(笑)


農心 袋麺ミニチュアチャームコレクション 全8種セット コンプ コンプリートセット

辛ラーメン

辛いラーメンの先駆け!辛ラーメン🔥

シンプルでわかりやすいネーミングですよね🍜

実は私、辛ラーメンは流行る数年前より食べてました(マウントすな)

ノグリラーメン

ノグリも超有名!このタヌキのキャラクターが印象的。

なんですが、私未だに食べたことが無いんです💦

調べてみたら、ノグリ=タヌキの意味なんだとか。

口コミを見ると、太麺でもちもちしているそうです💡


【ノグリラーメン】農心 袋麺ミニチュアチャームコレクション

辛ラーメンキムチ

辛ラーメンのキムチ味。

マイルドな辛さと書いてあるけど、それでも辛そうですね😂


農心 袋麺ミニチュアチャームコレクション [3.辛ラーメンキムチ]【ネコポス配送対応】【C】[sale221203]

ノグリ旨辛ちゃんぽん

ノグリのちゃんぽんは見たこと無いかも🤔?

海鮮出汁がきいてて美味しそうだ🎶


農心 袋麺ミニチュアチャームコレクション [4.ノグリ旨辛焼きちゃんぽん]【ネコポス配送対応】【C】[sale221203]

ノグリラーメンマイルド

マイルドということで、辛いのが苦手な方でも食べやすそうですね💡


農心 袋麺ミニチュアチャームコレクション [5.ノグリラーメンマイルド]【ネコポス配送対応】【C】[sale221203]

辛ラーメンBLACK

BLACKと聞いて、辛ラーメンよりもっと辛いんじゃないかと思いましたが違うそうです💡

辛ラーメンに豚骨スープが加わり、逆にマイルドな味らしいです🍜

濃厚な辛さを味わえそうですね😊


【辛ラーメンBLACK】農心 袋麺ミニチュアチャームコレクション

辛ラーメン焼きそば

辛ラーメンの焼きそばなんてあったんだ!

炒め麺など、汁の無い麺が比較的好きなのでこれはめちゃくちゃ気になります🤤


辛ラーメン焼きそば 【農心 袋麺ミニチュアチャームコレクション バンダイ パッケージ デザイン グッズ フィギュア ガチャガチャ ガシャポン】 【即納 在庫品】【ネコポス配送対応可能】【数量限定】【セール品】

チャパゲティ

これはオススメ!美味しいです😋

韓国のジャジャン麺とスパゲティをかけたネーミング🍝

ゆでた麺にソースをかけて食べるので、確かにスパゲティっぽいです💡


辛いのが苦手な方に是非食べてほしいです🌟


チャパゲティ 【農心 袋麺ミニチュアチャームコレクション バンダイ パッケージ デザイン グッズ フィギュア ガチャガチャ ガシャポン】 【即納 在庫品】【ネコポス配送対応可能】【数量限定】【セール品】

全部で8種類とラインナップが豊富💗

辛ラーメンシリーズ。

定番のしか食べたことが無かったので、今度違うシリーズも食べてみたいです😆

この中で気になっているのは、マイルドなBLACKと焼きそばですね💡

ノグリシリーズも未開拓だったから、この機会に食べてみようと思います😋

韓国のインスタント麺って、太麺なものが多くて日本のよりも好きなんですよね(笑)

なので以前は韓国に行った時に爆買いしてたんですよ🤩

近年は日本でもいろいろなお店で韓国食材が売っているのでかなり便利になりました🎶

爆買いで思い出したのが…

大学時代に韓国でインスタント麺含めいろいろ爆買いして、明らかに手荷物の規定範囲内に収まらなかったので、友達に1つずつ持ってもらったという話があります(笑)

韓国も久しく行ってないなー。

567がもう少し収まったら行きたいですね😊

↓楽天


農心 袋麺ミニチュアチャームコレクション 全8種セット コンプ コンプリートセット
ABOUT ME
記事URLをコピーしました