ガチャ

おまつりング

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

おまつりング

完全に夏アイテムですがご了承下さい!笑

以前ご紹介したバンダイさんの【お祭りんぐ】と似てますが、全くの別物です💡

今回はキタンクラブさんの【おまつりング】ですので、お間違いなく!

赤と白の提灯カプセル。

カプセルレス商品で地球にも優しい✨

こんな感じで提灯の中にリングが入っています🎶

かき氷(いちご)

定番のいちごシロップのかき氷🍧

氷の部分が半透明のパーツになっていて、ちゃんと氷感があります🧊

りんご飴

飴が平らになっているのがリアル🍎

そして飴の部分がクリア素材なので、本物の飴みたいでなお良きですね😄

イカ焼き

こちらもお祭りの定番🌟

焼き色がすっごくリアルで美味しそう😋

ヨーヨー釣り(青)

ヨーヨー釣りは小さい頃よくやってました!

いろんな色があるので、どの色にしようか毎回悩んでいたものです🤭

狐面

最近のお祭りでは狐面を売ってるんですよね~!

地元のお祭りで、狐面の目の部分だけのお面をつけている人を多数見かけました😶

流行りなのか!?ってくらいいっぱいいたんですよね。

あれは一体何だったんだろう🤔?

全部で5種類。

食べ物アイテムももちろんかわいいのですが、個人的に狐面が珍しくて気に入っちゃいました😄

お面アイテムってありそうでなかったかもな~と。

バンダイさんと一部ラインナップはかぶったものの、色違いだったり形違いだったりで、アイテムが丸かぶりすることはありませんでした✨

やっぱり狐面いいわぁ~🦊

指にお面ってなんか斬新だけども(笑)一気にお祭りの雰囲気が出て良いですね🎶


おまつりング 全5種セット 奇譚クラブ ガチャポン ガチャガチャ コンプリート
ABOUT ME
記事URLをコピーしました