ガチャ

さくさくバタークッキー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちらでーす💁‍♀️

さくさくバタークッキー

めちゃくちゃリアルなクッキーのキーホルダーです😆

商品名の【さくさく】と【バタークッキー】の字面がもう美味しそうですもん😂笑

絞りだしクッキーA

絞りだしクッキーB

絞りだしクッキーC

image

周りの凸凹がまるでホイップクリームを絞り出したかのようなリアルさがある💡

市販のホイップクリームとかだとこんな形になりますよね(笑)

プレッツェル型クッキー

丸型クッキー

ムーンライトのようなシンプルなクッキー✨

全部で5種類あります🎶

どれも焼き色が絶妙✨

そしてバターがしっかりきいてそうな色味が本当に美味しそう😋

今すぐ食べたいです🤤(こちらは食べられません!)

丸カン?(クッキーに刺さってる丸い金具)を隠せば本物に見えます(笑)

食品サンプル並みのクオリティだと思います✨

お見かけの際は是非回してみて下さい🙌🎶

YouTube(ショート)もぜひ🎥

ABOUT ME
記事URLをコピーしました