ガチャ

ぷちメニュー 喫茶店スイーツDX2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ぷちメニュー喫茶店 スイーツDX2

喫茶店でのお馴染みメニューがラインナップ🍮

DXシリーズ自体は今回で2回目です。


【コンプリート】ぷちメニュー喫茶店スイーツDX2 ★全5種セット

↓過去のぷちメニューシリーズはこちら

合わせて読みたい
プチメニュー喫茶店キーホルダー
プチメニュー喫茶店キーホルダー
合わせて読みたい
ぷちメニュー喫茶店スイーツDX
ぷちメニュー喫茶店スイーツDX

クリームソーダ

ホイップ、バニラアイス、チェリー、ビスケットがのった可愛らしいクリームソーダ💕

チェリーの大きさが気になるところではある(笑)

レモンスカッシュ

シュワっとさわやか✨なレモンスカッシュ🍋

上にホイップとラズベリーが乗っています😋

レモンスライスや氷が入っているの、おわかりいただけるだろうか?

ジャンボプリン

こちらは前回のと全く同じですね🍮

個人的にこのプリンがお気に入りでして、付ける用にもう一個欲しいなぁと思っていたのでちょうど良かった!

このカラメルの垂れ具合がもう…🤤❤

フルーツパフェ

ボリュームが素晴らしいパフェですね!

クリームにフルーツがてんこ盛りです😋

下が層になっていた…!

これは何だろう?ゼリーかな?

だとしたら下からメロン・ミルク・いちごって感じかしら?

バニラアイスがリアル✨

バナナも可愛いなぁ~😆

ホットケーキ

ホットケーキも昔ながらのスイーツって感じ🥞

ぷちメニュー喫茶店シリーズの一番最初にも似たようなものがありましたが、

ケーキの厚みが違います💡

ふっくら焼きあがったホットケーキに

メープルシロップがめちゃくちゃ美味しそう😋

全部で5種類。

今回初ラインナップのレモンスカッシュ、美味しそうだなぁ~😄

そしてプリンは何回見てもかわいいのでオススメ(笑)

このぷちメニューシリーズは全体的にかわいい雰囲気がありますね💕

↓楽天


【コンプリート】ぷちメニュー喫茶店スイーツDX2 ★全5種セット

ぷちメニュー 喫茶店 スイーツ DX 2 全5種セット アミューズ ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

ABOUT ME
記事URLをコピーしました