ガチャ

リンコレ ノーベル製菓 リングコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

リンコレ!ノーベル製菓 リングコレクション

ノーベル製菓から初のリングアイテムが登場!

男梅キャンデー

実際にこの男梅(名前わからん)さんが入ってるわけではないですが(笑)

リングは何故か男梅さん(笑)

2層カメカメサワーズ マスカット味

サワーズは昔から大好きで、普通の四角型のやつにハマってました🎶

程よい弾力と硬さ、そして甘酸っぱい味が好きなんですよね😊

ペタグーグミ コーラ味

ペタグーグミは食べたことないなぁ~!

ぺったんこだけどハード食感ということで、硬いグミ好きにとってはめちゃくちゃ気になる💡

VC3000のど飴

「舐めたらアッカン~♪」のCMソングが頭に流れました(笑)

シンプルなレモン味🍋

男梅グミ

男梅のグミは食べたことないかも…!

硬くて美味しそう😋

以上、全5種類のご紹介でした🌟

グミ好きなので、グミアイテムがラインナップされているのは嬉しいですね🥰

袋もかわいいんだよなぁ💕

何か違う用途で使えそう💡

リングたち💍

VC3000のど飴の艶感とか本物みたい…!

そして男梅さんがなんかジワる(笑)

カメカメサワーズのブドウ味とかも出してほしいなぁ~🎶

VC3000のど飴は違和感なく付けられそう?

ABOUT ME
記事URLをコピーしました