ガチャ

喫茶あそび ミニチュアレトロゼリー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら💁‍♀️

喫茶あそび ミニチュアレトロゼリー

喫茶あそびシリーズは前回クリームソーダが出てましたね💡

合わせて読みたい
クリームソーダミニチュアフィギュア
クリームソーダミニチュアフィギュア

喫茶あそび ミニチュア レトロゼリー 全6種セット コンプ コンプリートセット

ピーチ

優しいピンク色💕

オレンジ

これは想像通り🍊

レモン

ま、眩しいっ…!!!

メロン

メロンクリームソーダみたいな色してる🍈

ソーダ

ソーダ美味しそう😋

ブルーハワイ

ゼリーのブルーハワイ味って見たことないな🤔

食欲減退色だけども、食べてみたいな💡

全部で6種類。

このゼリーの形と、着色料を使ったゼリー、そして上に乗ったホイップとチェリーがレトロな感じが出ていて良い😄💗

器も喫茶店とかで出てきそうですよね🎶

リップとの大きさ比較。

こうやって見ると小さく見えますが、手に取ってみるとそうでもないです。

ピーチやオレンジ、ソーダ、ブルーハワイは透明度があるので、本物のゼリーに見える🤤

ゼリーは実際硬いですけど、ぷるぷるしそうだなぁ(笑)

個人的にソーダとピーチがお気に入りです🥰

ABOUT ME
記事URLをコピーしました