ガチャ

ペコちゃん キャンディクッションマスコットKR

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ペコちゃん キャンディクッションマスコットKR

ミルキーとPOPキャンディのキーリング🎶

キーチェーンやボールチェーンはよく見るけど、キーリングタイプは珍しいですね✨


ペコちゃん キャンディ クッション マスコット KR 全4種セット レインボー ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

Aタイプ

これはいつの時代のペコちゃんだろう🤔?

初期のはもっと怖かった印象があるので、多分違うなぁ。

Bタイプ

こちらは現代のペコちゃんですね!

このペコちゃんに馴染みがあるから、昔のペコちゃんを見ると違和感がある(笑)

Cタイプ

ポップキャンディは小さい頃大好きでした😄

美味しいし色もカラフルで、飴の中では特別な存在だったかもしれない🎶

というか、桃味なんてあるんだね💡

Dタイプ

CとD、どちらが現代のパッケージなんだろうか🤔?

こちら期間限定フレーバーとしてソーダ味があるそう。

昔はグレープとかメロン、オレンジとかだった記憶がある😊

全部で4種類🌟

パッケージだけのシンプルなアイテムではありますが、これだけでも十分かわいい💕
+αでキーリングに違うチャームを付けてアレンジしてもかわいいと思います😊

パッケージの中にはエアーが入っているので軽いです🎶

また、キーリング部分に丸カンがあるので、ちぎれにくそうな作りになってますよ💡

ただ、エアーなので潰さないように注意しなきゃ💦

久しぶりにポップキャンディが食べたいなぁ😆

期間限定フレーバーじゃなくて、定番のグレープとかメロンとか食べたい😋


ペコちゃん キャンディ クッション マスコット KR 全4種セット レインボー ガチャポン ガチャガチャ コンプリート
ABOUT ME
記事URLをコピーしました