グッズ紹介

超リアル!ケース入り!ざ・珍味マスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアル!ケース入り!ざ・珍味マスコット

トイスピさんの珍味シリーズ。

過去にもいろいろ出てましたが、今回はケースに入った珍味、ということで、また新しくなっています💖

↓過去の珍味シリーズ

https://ameblo.jp/food-goods/entry-12447588499.html

https://ameblo.jp/food-goods/entry-12535458837.html

酢イカ

蓋を開けた瞬間酸っぱい香りが広がる酢イカ🦑

開けてびっくり!何じゃこりゃ…!

めちゃくちゃリアルなんですけど‼️

これ、本物じゃないよね?って疑いたくなるくらいリアルな作り(笑)

マジで本物だけど偽物です(ややこしい言い方すな)

剣先いか

こちらも同じくイカの珍味。

こちらもめっちゃリアルなのが出てきました!

形もそれぞれ微妙に違う💡

ぷにぷにしたさわり心地なのが余計にリアルなんですよね。

チーズかまぼこ

チーズかまぼこは以前のシリーズにもありましたね🧀

色合いもさわり心地もかまぼこみたいだから、間違って食べてしまいそうだ💦

小さいお子様がいらっしゃる方は特に注意が必要ですな。

ちーかま食べたいなぁ💕

串カツ

星

ソースの二度漬け厳禁!な串カツ

めっちゃ美味しそうな串カツがでてきたぞ…!

衣のサクサク感🤤

ソースの照り🤤

リアルを超えて本物だ…!

ホタテ

ホタテの干物美味しいですよね🎶

美味しくてあっという間になくなっちゃいそう(笑)

見た感じ燻製っぽいけど、実際は何味なんだろう?

特に貝ヒモの部分が好き💓

以上、全部で5種類の珍味(のミニチュア)をご紹介いたしました!

ボールチェーンが無ければ本物に見える(笑)

ボールチェーン外して撮影すればよかったかな💦

何より、中身のクオリティがヤバいです…!

思っていたよりもリアルで感動しました✨

それぞれ3本ずつ入っているのですが、全く同じ形じゃないのもまた素晴らしい👏

お酒のミニチュアと合わせたらよい感じになりそう😄

ABOUT ME
記事URLをコピーしました