ガチャ

ざ・スーパーの特売弁当マスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ざ・スーパーの特売弁当マスコット

お弁当シリーズは過去にもたくさん出てますが、今回は【特売】の文字が付いてます!

スーパーのお弁当、安くなっているとつい買ってしまうんですよね(笑)

ラインナップは以下の通り🌟

サケのり弁当 割り箸付き

白身のフライかな?ご飯の上の海苔がしいてあって、のり弁の豪華版というところでしょうか?

半額ということで即カゴに入れちゃうやつだ(笑)

カツカレー スプーン付き

大きなカツが乗ったカツカレー🍛

こちらは30%オフに!!!

ミックスフライ弁当 割り箸付き

いろんなフライ物が入ったボリュームのあるお弁当😋

そして半額…!うれしい!🤩

天丼 割り箸付き

エビが二尾に下にナスや大葉がありますね💡

手前のはなんだろう🤔?

エビチリ弁当 割り箸付き

エビチリはシュウマイが入った中華弁当的なものですね💡

ご飯はやっぱりチャーハン!

こちらも半額です😲

どれも美味しそう😍

そしてお買い得になってましたね!笑

今回は思い切ってシールを貼ってみました💡

小さい容器にたくさんの具材は詰まっていてとってもかわいい💕

見るたびにニヤついちゃいます(笑)

全てに割り箸が付いています🥢

本物のお弁当みたいですが、全部食べられませんよ~😁

 

 

カプセル

サケのり弁当

カツカレー

ミックスフライ弁当

天丼

エビチリ弁当

ABOUT ME
記事URLをコピーしました