グッズ紹介

TOMIスジャータシルクアイスミニチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

TOMI スジャータシルクアイスミニチャーム

スジャータのソフトクリームはメジャーというか、

いろんなところで見かける気がします🍦

カップをセットして、自分で作るスタイルのお店もありますよね😄

ラインナップ

バニラ

定番のバニラ✨

シンプルでかわいい💕

バニラ&チョコレート

欲張りなので、私はいつもミックスを注文します(笑)

せっかくならどっちの味も食べてみたいじゃないですか😎

抹茶

クリーミィな抹茶は苦みもなくて食べやすい🎶

マンゴー

シャーベットなのかな?と思ったら、アレルゲンの所に乳成分と書いてありました。

マンゴーミルクのような味わいなのかな?

果肉も入っていて美味しそうですね😋

ソーダ

白いのはラムネだそうです💡

クリーミーながらも、ソーダの爽快感・清涼感も味わえるんだとか✨

食べてみたいなぁ〜😄

感想

全部で5フレーバーです🍦

定番のバニラから、ソーダなどの珍しいフレーバーまで揃ってましたね🎶

美味しそうだし、ソフトクリームのモチーフがかわいいです💘💘💘

一緒に看板?ポスター?のプレートも付いてます。

確かにスジャータ取り扱い店にこういうの貼ってあったな~💡

昔私も自分で作ったことがあるのですが、

ぐにゃんぐにゃんになっちゃって、なかなかうまく巻けないんですよね😂

ちなみにその時はクッキークリームを食べました😋

他にもいろんなフレーバーがあるので、是非第二弾も出していただきたいですね🎶

ABOUT ME
記事URLをコピーしました