ガチャ

レトロゼリーフィギュア小物入れ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

純喫茶 レトロゼリーフィギュア小物入れ

THE・ゼリーの形をしてます🎶

この形がかわいくて、実際こういうゼリーが来るとテンションあがります😍

手づくりゼリーキットの箱にもこういうゼリーの写真がありますよね🌟

メロンゼリー

ゼリーと言えば!この緑色のメロンゼリーってことないですか?

上にホイップとチェリーが乗っていて、まるでクリームソーダみたい🍒

 

オレンジゼリー

優しいオレンジ色のゼリー。

ファンタオレンジっぽい色してる🍊

 

ソーダゼリー

真っ青な色がきれい✨

ソーダってもう少し水色な感じのイメージだけど、これはこれでかわいい😆

 

イチゴゼリー

真っ赤な苺ゼリー🍓

かき氷のシロップとかで作れそう🍧

 

コーヒーゼリー

唯一のリアルカラーのコーヒーゼリー☕

コーヒーは飲めないけど、コーヒーゼリーは大好きです😋

クリームの甘みとゼリーの苦みがベストマッチ❤

 

着色料バリバリ使った色合いがレトロかわいい💕

ちなみにクリームの部分は蓋になってまして、中に小物を入れる事ができます💡

ただし、本当に小物しか入りません(笑)

無理して小物入れとして使わなくても、置いているだけでも可愛いですよ😉

参考までに、リップを入れてみました。蓋(クリーム)閉まらないけど…(笑)

大きさはこんな感じ🌟

 

こちら、第二弾も手元に届いたので、また後日ご紹介したいと思います💁

どうぞ気長にお待ちくださいね😊


【全5種セット】■ブライントリンクカプセル ガチャ/ 純喫茶 レトロゼリー フィギュア小物入れ

【コンプリート】純喫茶レトロゼリー フィギュア小物入れ ★全5種セット

【全部揃ってます!!】純喫茶 レトロゼリー フィギュア小物入れ(再販) [全5種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】

【在庫品】【再販】A-68 純喫茶レトロゼリーフィギュア小物入れ 全5種セット カプセルトイ ミニチュア

純喫茶 レトロゼリー フィギュア小物入れ 【全5種セット】

純喫茶レトロゼリー フィギュア小物入れ 全5種セット【在庫品】

ABOUT ME
記事URLをコピーしました