ガチャ

ぷにゅっと!レトルト食品マスコット3

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ぷにゅっと!レトルト食品マスコット3

手軽に作れるレトルト食品のマスコット🍛

第一弾と第二弾の記事はこちらからご覧ください💁

合わせて読みたい
ぷにゅっと!レトルト食品マスコット
ぷにゅっと!レトルト食品マスコット
合わせて読みたい
ぷにゅっと!レトルト食品マスコット2
ぷにゅっと!レトルト食品マスコット2

          

        

パスタソース

スピネーゼ(笑)

ハコネーゼのパロかな?

濃厚チーズと野菜のボロネーゼとか普通に美味しそう😋

      

         

甘口カレー

毎回ラインナップしているカレー🍛

第一弾は中辛、第二弾がハヤシとグリーンカレー、そして今回は甘口カレーです☺

少し見えにくいですが、花型のにんじんが入ってます🥕

触った感じ他の具材も入っている模様😀

       

     

ビーフシチュー

ビーフシチューは初登場!

パッケージに書いてある通り、具材がゴロゴロ入ってます😍

マッシュルームみたいなのが見えますね🙄

        

          

とり釜飯

これはご飯と一緒に炊くタイプかな?

こちらも見えにくいですが、触るとごろごろ具材が…!

     

       

麻婆はるさめ

左上の【玩具魂】のロゴマーク…なんか見覚えあるぞ(笑)

調べたら永谷園っぽかった🤭

ちゃんと春雨が入っているの、感動~!!!

      

        

全5種類。

前回と全く異なるラインナップが嬉しいです😆

本家に似せたパッケージデザインもおもしろくて良いね(笑)

パウチもオールカラーで本物よりも手が込んでる!?

パウチって大概アルミ製ですよね?

まぁその方が温める事を考えると良いのか😀

中身もちゃんと具材が入っているのがツボです🤩

液体はスライムで表現されてます。

昔のガチャだったら、おそらく具材は入れずにスライムだけとか、具材が全部同じとかだっただろうな~。

【全部揃ってます!!】ぷにゅっと!レトルト食品マスコット3 [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale230405]

         

カプセル

パスタソース

甘口カレー

ビーフシチュー

とり釜飯

麻婆はるさめ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました