ガチャ

ファミレスのグランドメニューマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら〜!

ファミレスのグランドメニューマスコット

どこのレストランでも人気そうなメニューがラインナップ🌟

ファミレスのメニューってだけでなんだかテンションが上がるなぁ😆

ビーフステーキ ライスセット

お肉料理は人気ですよね~✨

上にバターが乗ったスタンダードなステーキ🥩

付け合わせは人参・ポテトと、ブロッコリー的な何かかな?

シェフサラダ パンセット

前菜に彩り豊かなサラダはいかが🥗?

バターロールに挟まっているのは何だろう?マーガリンかな?

唐揚げにゆでたまご、エビが乗った具沢山サラダは、野菜が苦手な人でも食べられそう😀

        

       

きのこのクリームパスタ スープセット

パスタメニューはどこのファミレスでもありますよね🍝

スープはコンソメスープみたいな色してる😋

きのこたっぷりなクリームパスタ。めっちゃ美味しそうだなぁ~😋

       

        

ストロベリー&チョコのパフェ

デザートもしっかり食べたいですね🤭

いちごとチョコのパフェって、アイテム的にはあまり見たことが無いかも?

底の部分がチョコとクリームの層になってる✨

甘々で美味しそう🤤💓

      

       

メニュー表&紙ナプキン立て

レトロみのある色合いのメニュー。

食べ物パーツが無いので少し寂しい気もしますが、

名脇役的なアイテムなので、是非手に入れて欲しいところ🌟

開くとオールカラーのメニューが…!

今回ラインナップされているフードはもちろん、それ以外のフードもあって見ていてワクワクします🥰

全部で5種類のラインナップ🍽

全部揃えると前菜~デザート、脇役のメニューまで全部揃うという仕組み🌟

(メインが2つありますが)

食べる人目線で撮ってみた(笑)

美味しそうなものいっぱいでテンパってしまいそうだ🤩

私だけかもしれないけど、美味しいものがたくさん並んでいると、軽くパニックになります(笑)

あれも食べたいこれも食べたい、あ~あれも!みたいな(笑)

私みたいな方、いらっしゃいますか🙄?

【!セール!全5種セット】■トイズスピリッツ ガチャ/ ファミレスのグランドメニューマスコット

カプセル

ビーフステーキ ライスセット

シェフサラダ パンセット

きのこのクリームパスタ スープセット

ストロベリー&チョコのパフェ

メニュー表&紙ナプキン立て

ABOUT ME
記事URLをコピーしました