ガチャ

セボンスターミニチュアマスコットvol.2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

セボンスターミニチュアマスコットVol.2

こちら、結構前に出たものです💦だいぶ滞ってますね😂

ちなみに今は第4弾まで出てまして、今度第5弾も出ますよ!

          

             

2003年第3弾

カラフルなハート柄が可愛い~💕

       

                

2005年第2弾

大きなハートのストーンが目立つパッケージ💖

       

               

2013年第3弾

時は経ち2013年バージョン。

2000年初期のデザインと比べるとパッケージにキラキラ感が増した気がします✨

         

             

2018年第2弾

これは約6年前のパッケージ。

2018年って私の中ではまだ最近な感じなんですけど、もう6年前なの…😶!?

              

               

と言う感じでざっとご紹介したのですが、全部で4種類のラインナップです💁‍♀️

個人的には2003年のPOPなハート柄が好きですね😘

                 

チョコのミニチャームもそれぞれセットになっています🍫

チョコパーツはラバー製で、どれも共通ですね🌟

                  

このチョコが美味しいんですよ~😋

食玩にしてはお菓子のクオリティも高かった✨

                

第3弾と第4弾も手元にあるので、早急に撮影してご紹介しますね!

                  

          

カプセル

2003年第3弾

2005年第2弾

2013年第3弾

2018年第2弾

ABOUT ME
記事URLをコピーしました