ガチャ

ざ・米マスコット四

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…!

ざ・米マスコット四

米マスコット、もう第四弾かぁ~!

何気第一弾からずっとコンプセットを買っています😉

過去の記事はこちらをどうぞ💁‍♀️

合わせて読みたい
ざ・米マスコット
ざ・米マスコット
合わせて読みたい
ざ米マスコット〜弐〜
ざ米マスコット〜弐〜
合わせて読みたい
ざ 米マスコット〜参〜
ざ 米マスコット〜参〜

                

                 

こしひかり

第一弾でも登場したいたこしひかり。

デザインがパワーアップしていますね🌟

              

               

ササニシキ

こちらも第一弾で登場していました。

実際の稲穂の写真が使われていてこだわりを感じる🌾

                

               

おにぎり袋(梅干し入り)

おにぎり袋は第3弾にもラインナップされてましたが、

今回は可愛らしいパッケージになってます💗

                 

見えにくいですが、梅干しがちゃんと入っているんですよ!

そして、このおにぎり袋という食べ物が一体どのようなものなのかが未だに謎です🤔

            

               

パックごはん(おいしい白米)

今回のパックご飯枠はまずこちら🍚

やはり白米は欠かせませんね!

              

蓋をはがすと白米が…!✨✨✨

             

               

パックごはん(とり釜めし)

炊き込みご飯系は大好きです~🤩

             

ご飯に色が付いているだけでなく、鶏肉に人参、ゴボウらしきものもありますね💡

ちゃんと具材が入っているのがツボです🤭💓

              

                    

全部で5種類💁‍♀️🎶

              

パックご飯の蓋はシールになってます。

粘着がある限りは何度でも開閉可能かと…!

ただゆっくり剥がさないと破れちゃうので注意して下さいね⚠

            

そして、ササニシキのパウチが甘かったのか?

下の部分からお米がぽろぽろと出てきたので、全部出してみました(笑)

わかってはいたけども、まるで本物のようなお米(のフェイク)がたくさん入ってました🌾🍚
              

やはり日本人は米ですわ~☺

(とか言って最近炭水化物ダイエットをしている身なのですが)

          

カプセル

こしひかり

ササニシキ

おにぎり袋【梅干し入り】

パックごはん【おいしい白飯】

パックごはん【とり釜めし】

ABOUT ME
記事URLをコピーしました