ガチャ

超リアル!箱入り!スイーツドーナッツマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

超リアル!箱入り!スイーツドーナッツマスコット

箱に入ったドーナツテイクアウト用ドーナツ!

見た感じ、日本のドーナツというよりはアメリカンな感じがしますね🍩

            

               

スイーツBOX 4個入り

よく見る型のBOX。

ドーナツがぴったり入るサイズ✨

           

種類違いのドーナツ4個入り!

普通のドーナツ以外にもフレンチクルーラーやポンデリング風の物もありますね😊

             

                  

ダイナーBOX 4個入り

ダイナー風のデザインの箱がかわいい💕(ダイナー好き)

                

先ほどとは全く違うドーナツが4個入ってました🎶

こちらにはチョコポンデっぽいものがある~😆!

               

                 

アメリカンBOX 3個入り

星条旗のようなデザインががっつりアメリカン🌟

                 

3種類のドーナツ🍩

一番左の、がっつり着色料が使われてる感じが海外っぽい~!

                

              

スティックBOX 3個入り

POPなパッケージの中には…

              

スティックが刺さったドーナツが3種類入ってました!斬新✨

日本ではあまりこうやって売られているところないんじゃないかな~!

                 

よく見たらクリームがサンドされていた!

めっちゃ甘そうだけども美味しそうだなぁ😋

                    

                   

ドーナツカップ 5個入り

カップにコロンとした丸いドーナツが…!

5種類入ってました🎶

ミスドで言うD‐POPのような感じですね。

一口サイズでいろんな味が楽しめるのが好きです🥰

                   

                 

全部で5種類。

中には美味しそうなドーナツがたくさん!

何一つとして同じドーナツがないのが良い💖

                      

一部ドーナツは取り外せました。

こうやって入れ替えて楽しむのもありですね🍩

                    

アメリカンな色合いだったりスティック刺しだったりと、見ていて楽しいドーナツばかりでしたね🍩

クリームがサンドされたスティックドーナツ気になるなぁ😋💗

                  

そういえばこの間ジャックインザドーナツでこちらを食べました🎶

ギャラクシードーナツという商品名で、いろんなカラーがあったのですが、こちらの2つをチョイスしてみました!

なかなか奇抜なお色🤭

                 

カプセル

スイーツBOX

ダイナーBOX

アメリカンBOX

スティックBOX

ドーナツカップ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました