ガチャ

マイクポップコーンフリフリマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

マイクポップコーンフリフリマスコット

マイクポップコーン フリフリマスコット 【全4種セット】

マイクポップコーングッズは過去に1回、エコバッグをご紹介した以来ですかね💡

合わせて読みたい
マイクポップコーンエコバッグ
マイクポップコーンエコバッグ

今回はマスコットのご紹介で~す😆

                   

                     

ブルー

青と白のストライプに赤ロゴがお馴染みのバターしょうゆ🧈

これ大好きです~🥰

               

                 

イエロー

黄色のパッケージは極みだしという和風なフレーバー🌟

鰹節・酒・梅干しが隠し味とのこと💡これもめっちゃ美味しそうだな😋🎶

                

                     

ピンク

おなかの調子を整える食物繊維が配合された、罪悪感なく食べられそうなポップコーン✨

ピンクのパッケージ自体見たことないな🤔探してみよう🔍

                   

                        

ブラック

プレミアムバージョン、実はまだ食べたことないんですよね😅

いつも定番のバターしょうゆで満足しちゃうのですが、今度これも食べてみようかな🎶

                  

                      

全部で4種類のラインナップ。

個人的にこのアメリカンなデザインが好みです💓

プリントもはっきりしていてきれい🌟

                  

中には小さいビーズが入っていて、振るとシャカシャカ音がします🎶

                    

本物が食べたくなってきたな…🤤

極みだし味が気になるので、探してみます!

マイクポップコーン フリフリマスコット 【全4種セット】

カプセルの色

ブルー

イエロー

ピンク

ブラック

ABOUT ME
記事URLをコピーしました