ガチャ

ケース&箱入り 高級チョコレートマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ケース&箱入り 高級チョコレートマスコット

箱に入った高級志向なチョコレートがラインナップ🍫

        

         

エレガントチョコケース

オーバル型の箱の中には…

ローズチョコが~🌹✨貰ったらテンション上がるやつ…!

勿体なくて食べられないですね(笑)

     

      

キュートチョコケース

こちらはハート形のケース💗

ハート型と丸形としずく型のチョコが入ってました❤🔴💧

ハート型の入れ物=ゴディバのイメージがあります😀

        

          

オランジェットボックス

これは…!

ショコラオランジュでした🍫🍊

それぞれ

ミルクチョコ・ホワイトチョコ・ストロベリーチョコ・抹茶チョコかな?

   

    

マカロンボックス

こちらにはマカロンが入ってました~!

チョコ・イチゴ・ピスタチオ・レモン?というところでしょうか😋

一つ一つ取り出せます🎶

コロンとしていてかわいい🤭💓

         

          

板チョコボックス

よく見たら【gold powder chocolate】って書いてある…!

え!?金粉入りなの!?!?

銀紙とかは普通。

ん?普通の板チョコ?

見た感じ金粉のキラキラした感じはないですが、きっと食べたら中に入ってるんじゃないかと予想します🤔

           

         

全部で5種類のラインナップ🍫

高級感漂うパッケージとスイーツたちでしたね💖

ショコラオランジュがアイテムとして初登場でした~✨

image

以前ご紹介したこちらのシリーズと内容が酷似してますね💡

合わせて読みたい
ル ショコラマスコット
ル ショコラマスコット
合わせて読みたい
ル・ショコラマスコットDue
ル・ショコラマスコットDue

ショコラオランジュは無かったけど、それ以外はリニューアル版って感じなのかな?

カプセル

エレガントチョコケース

キュートチョコケース

オランジェットボックス

マカロンボックス

板チョコボックス

ABOUT ME
記事URLをコピーしました