ガチャ

レトロジャム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

レトロジャム

レトロな雰囲気のジャム瓶マスコットです🍓

       

     

いちごジャム

いちごは定番!

    

     

マーマレードジャム

大人になってから食べるようになりましたね😄

ホテルビュッフェとかにも置いてあるイメージ🍊

   

        

りんごジャム

りんごジャム…

一時期いろんなジャムを食べるのにハマってて、中でも果肉ゴロゴロのりんごジャムはそのまま食べてました😲笑

危険すぎます(笑)

     

      

キウイジャム

キウイは食べたことないんです~!

ジャムなので酸味は無さそうですが、どんな味なんだろうなぁ🤔

       

         

ブルーベリージャム

ブルーベリーはジャムの中では一番好きですね😄

目に良いイメージのブルーベリーですが、普段フルーツとして食べる事がほとんどないので、せめてジャムで摂取したいなと(笑)

そこからずっとブルーベリーです🎶

         

      

全部で5種類。

ラベルのフルーツのイラストがレトロです☺

日本よりかは海外レトロって感じ🌟

そして並べるとジャムが透けてキレイ✨

ジャムは満タンに入ってますよ~😋

パンスクイーズにあわせたいです🎶

そして過去にご紹介したこちらを思い出しました💡

合わせて読みたい
とろりんジャムスライム
とろりんジャムスライム

もう6年も前…!

固まってるかな~どうだろ?

     

created by Rinker
¥1,400 (2024/10/05 12:57:58時点 楽天市場調べ-詳細)

     

カプセル

いちご

マーマレード

りんご

キウイ

ブルーベリー

ABOUT ME
記事URLをコピーしました