ガチャ

レトロ喫茶リング

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

レトロ喫茶リング

喫茶店グッズ、ついにリンコレで登場!

来そうな気はしていたけど、思っていたよりも早かった✨

 

クリームソーダ

定番のクリームソーダ😋

ミニプライスカードも付いてます。

まるっこいグラスにクリーム、バニラアイス、チェリーが乗っています🍒

 

プリン

一番欲しかったプリン🍮💕

喫茶店のプリンはお店ごとに違うから食べ比べるの楽しいですよね😋

このガラス食器もレトロだな~😊

 

ホットケーキ

こんなに分厚くてボリューミーなのに、クリームソーダよりも50円安いです🥞

シロップのかかり具合がリアルです✨

下に垂れているのも食欲そそる🤤💘

 

コーヒー

私は飲めませんが、喫茶店と言えばコーヒーですよね☕

シンプルなカップ&ソーサー、そしてティースプーン。

 

厚切りトースト

モーニングとかで出てきそうな分厚いトースト🍞

シンプルなバタートーストです🧈

バターの溶けかかった感じが良きです…!

そしてパンの切れ目に染み込んでいくのもまた…🤤じゅるり

 

全部で5種類。

これならどれが当たっても嬉しいです🤩

やはり喫茶店フードは間違いないですね。

そしてこちら、カプセルも楽しめるアイテムなんです!

付属のプライスカードをセットして、蓋をかぶせたらショーケースのできあがり✨

リングとしてだけではなく、飾っても楽しめる🎶ナイスアイディアですよね💡

この土台もいいんだわ😆

茶色の色味と形がレトロ感が出てますね。

単品で付けても、お好きな組み合わせで付けても可愛いですよ😉

単品だと売っているお店もあるみたいです。


Ringcolle! レトロ喫茶リング [4.コーヒー]【 ネコポス不可 】

Ringcolle! レトロ喫茶リング [5.厚切りトースト]【 ネコポス不可 】

Ringcolle! レトロ喫茶リング 【2種セット】

ABOUT ME
記事URLをコピーしました