グッズ紹介

アベイル 企業コラボTシャツ

aoi_foodgoods

先日アベイルでめちゃくちゃかわいいTシャツを買ってきました🌟

それがこちら!

ペヤングのコラボTシャツ~!!!

定番のペヤングや量がえぐいペタマックスやギガマックス。

そしてあの獄激辛まで…🔥

見てて楽しくなります(笑)

 

黒も買っちゃいました😆

当初は黒にしようと思っていたのですが、白も実物がかわいかったので…🎶

旦那に着させますわ(笑)

柄自体は同じです💡

 

本物のペヤングを持っているように見えますが、タグです(笑)

メンズサイズのみの展開で、M・L・3L・4Lがあります。

MとLが品切れだったので3Lにしました🌟

約170㎝ある私でもだいぶゆったりめですが、部屋着として使う分には問題なさそうです😉

 

他にもいろいろありました!

マルカワガム、気になったけど前にグレープの長袖を買ったので、今回は見送ることに。。。

オリオンビールのグッズもありましたよ🍺

ただ店舗にはもうこのクッションは無かったなぁ💦

オンラインショップもあるみたいなので、是非チェックしてみて下さいね~!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました