グッズ紹介

ポッピンキャンディチョコレート

aoi_foodgoods

この間セブンに行った時の事…

ずっと探していたこちらのチョコレート缶を発見!

ポッピンキャンディチョコレート

こちら、メリーチョコレートのポッピンキャンディチョコレートのコンビニバージョンなんです🌟

おそらくセブンにしか置いていないと思われます。

昨年もバレンタイン時期に出ていて、めちゃくちゃ探したのですがどこにもなくて…😭

1年越しに出会えました~!

しかもお安くなっている…!

ホワイトデーも過ぎていたから売り切り価格だったのかな?

 

クリームソーダ

 

コーラ

 

2種類展開。レトロなデザインがとてつもなくツボです💘(日本語)

中にはパチパチキャンディチョコレートが入っています🌟

前にUPしたはじけるキャンディチョコレート。シリーズと中身のチョコ自体は一緒でした。

↓はじけるキャンディチョコレート。の記事はこちら

合わせて読みたい
はじけるキャンディチョコレート。
はじけるキャンディチョコレート。

今回セブンで購入したチョコ缶はチープレトロな感じ、

グランスタで購入したはじけるキャンディチョコレート。は少し深みがあるデザインでどちらも素敵ですね😉

ABOUT ME
記事URLをコピーしました